いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お寒うございます

2010年01月06日 | ホワイトシェパード
今年は暖冬だ暖冬だと思ってただけに
この寒さは本当に身にしみます。
気温はまだまだ摂氏ですけどね。風が強いので余計に寒く感じますね。

今日はバイトも遅くなったので、散歩ラッシュを避けて出かけよう と
とりあえずコタツに潜ってアンディとぬくぬく。
・・・・・・・・あぁ・・・散歩行きたくないな~~(本音)


※アンディ、パパを遊びに誘い中


結局重い腰をあげたのは夕方6時くらい。
辺りはもぉ真っ暗だったのでお散歩の画像はなし。
ていうか、グランドで吹きっさらしになるのはあまりにも寒いので
桜並木を歩いただけです。
アンディがわりとイイコで歩けたのもあって
寒さすら何だか気持ちよくお散歩できました。



コタツでうだうだしてたあの時間は何だったんだろうね。
寒かろうが体調悪かろうが、結局我が子かわいさに散歩には行くのにね~。


ネタがないのでオマケ(?)



アンさん只今、鼻のとこに痛々しいハゲがあります。
もともとリビングのカーペットで鼻をスリスリ擦りつける癖はあるんですが
こんなヒドいのは多分
入院したときにオリに鼻を突っ込んだか、固い床にスリスリしたかだと思われます。
さすがワンコは代謝が良いようで、もう産毛が生えて治りつつありますが
気をつけてないとまたカーペットですりすりするからね。
しっかり見張ってようと思います。






ホワシェパのイラスト入りタオル作りました

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2010-01-07 14:18:08
先日のハゲがもうふさがりつつあるとはうらやましい。沙霧は火曜日健康診断のために病院へ、そこで消火器疾患の疑いが浮上し(大食いなのにあまりに痩せすぎているから)念の為にエコー検査を。もちろんお腹の毛はきれいに剃られました。「こんな静かないい子はじめてですよ。」と褒められましたが、毛は帰ってこない。ただでさえワンコは腹毛が薄いのに・・・
きちんと元に戻るんでしょうか?心配です。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-01-07 17:14:22
さぎっちょさん>ちょうど昨日、チーム薄毛のお写真を発見して喜んでたんですよ~♪
沙霧ちゃん、べっぴんさんですね!めちゃかわいい~(*^^)
ロンゲの子も魅力的ですが、スムースにはスムースの魅力がありますよ!!

とはいえ、この寒いのにお腹剃られちゃったんですね(^^;)
反動でモフっと生えてくるといいですね(笑)
それよりも、検査結果に異常がありませんように・・・
返信する
心配かけてすみません (さぎっちょ)
2010-01-07 20:47:20
エコー検査では、特に顕著な症状は見られないとのことでした。ただし、今のような状況が続くと可能性は高くなる一方なので、しばらく、経過観察となりました。当初疑われた症例以外に、アレルギーの疑いも出てきた為、しばらくフードを変えて状況検査です。それで、あっかするようだったら、再検査で次は内視鏡検査か生検とのことでした。
返信する
Unknown (まいまい)
2010-01-07 21:03:26
さぎっちょさん>ただの健康診断のはずが、いろいろ心配になっちゃいましたね。
でも、ひとつひとつ不安を潰しておけば今後が安心ですもんね!
がんばってください
返信する

コメントを投稿