いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も月夜

2013年07月23日 | ホワイトシェパード
今日もいろいろがんばった私。

・・・あれっ。山ほどあった事務仕事、だいたい片付いちゃったか!?
いろいろ(自分から)引き受けちゃったからなぁ~
うっかり忘れてることがないといいけど(; ̄▽ ̄)


食べても怒られない葉っぱはどれかな~

今日も写真が撮れないと寂しいので
カメラ持って庭のお花に水やりしてみた。


早くクーラーの部屋に戻ろう♪

別に庭とかクーラーの効いてない部屋とか
ついて来なくていいのに
必ずついてきて、暑いよ~ってピィピィ訴えます。


何だかんだでやっぱり7時ごろのグランド。
さすがに猛暑の日は日が暮れてもまだ暑いですね。

ってことで、今日はクールシャツ着用で。


お兄さんがボール落としたら拾っていいかなぁ~

今日は若いお兄さんが野球の自主練してましたが
帰るときに、真上にぽーんと投げたボールをキャッチしながら
目の前を歩いていったもので
アンディがずっと目で追ってました。

一応、人様のボールを奪わないようにだけは躾てありますが(^^)


今日は橙色のお月さまに雲がかかって
あら素敵♪って写真撮ったけど、色が全然違う。

で、いろんなモードで何枚も写真撮ってたらやっと撮れた!


そうそう、こんなオレンジの・・・

って、素敵だった雲が晴れちゃった(^^;)
写真で見ると朝陽みたいなお月さまでした。

ちなみに今日はグランドにいる時に旦那から帰るメールがありまして
桜並木は一緒に歩きました。
こんなに早く帰ってくるなんて
旦那の忙しいのも少し落ち着いてきたのかなぁ~(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿