いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

いつもの生活

2006年07月24日 | ホワイトシェパード
昨日はお天気も不安定だったので
旦那は夕方から仕事に行き、アンディも小雨の中ちょっとだけお散歩に出ただけ。
しかもサイトがメンテ中で日記も書けず(言い訳)

さて、今日は
とりあえず目の内出血を診てもらいに病院に行きました。
もぉすっかり治ったよ
病院の入り口には喜んで入るくせに
入ってしまうと今度はドアの前に陣取って動かないアンディ。(迷惑です)
今日はおやつで釣ってみましたが、よだれを垂らすほど欲しいのに
その場を動かない強情さ。ある意味天晴れ。

なだめすかしてると、突如診察室に飛び込むアンディを押さえ込み
先生が抱っこして診察台に。
・・・何考えてるんだかよくわかんないなー・・・
診察台では先生に甘えてお口をペロペロしてました。
・・・ほんっとーにわかんないなー・・・
怖いのか好きなのか、どっちなんだろ(^^;)

ちなみに体重33kg
一週間で2kg太ったことに先生も驚いてました(;´д`)
ぅん。お腹がへっこんできたからちょびっとご飯増やしたんだぁ~

さてさて、他にネタもないので海の写真でも。







どこまで曲がるんだい、その首Σ( ̄□ ̄ ;)




読み終わったらクリック♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿