いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

こぼしてみた

2014年06月17日 | ホワイトシェパード

今日は1日曇ってましたが
おかげで少し蒸し暑かったです。


何だか今日はいろいろ考えてるうちに
ちょっとナーバスになってしまい
散歩中も上の空。


そんな日に限って散歩中に旦那から突然飲み会に出席することになったとメールがきたのですが
私の「すぐに帰ってくるのか」というメールに返事は来ず
でも飲み会では私が会場まで送迎するのが通常なので
送ってくれとは言われてないけど、
散歩を少し短めに切り上げて帰宅したのでした。


なのに旦那はすぐには帰って来ず
桜並木をショートカットして帰ったことを後悔。
さらに飲み会に旦那を送って行ったのは8時で
迎えに行ったのは8時45分でした。
車でほんの10分かからないような場所とはいえ
1時間以内に2往復て。


この飲み会参加が急に決まったのは旦那のせいではないし
逆に仕事が忙しいのにそれを切り上げて顔を出したものの
ほとんど終わりかけで食べるものもなかったらしく
旦那は被害者と言ってもいいくらいなので、怒ったりはしないけど
何だかナーバスな時に振り回されて
ご飯がいらないのかと思えば結局作るハメになったりとか
何かこぉ、どこにぶつけたらいいのかわからないイライラでブログを書くこともできず
23時を回ってしまいました(^^;)

どこにぶつけていいかわからない気持ちは
こうして文字にすると少し落ち着くんです。
愚痴ブログでごめんなさい~


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sako)
2014-06-18 08:45:55
あ~わかりますよっ
何だかすべてのタイミングがよくなくて
モヤモヤする日…あるある!
まいまいさんのブログなんだもん、こぼしちゃって~。

いやでもしかし、飲み会送迎って…
ご主人、付き合いとはいえ、かなり恵まれすぎで
甘やかされ過ぎじゃね?ってチラッと思ってしまいましたよ。
いくらそれがまいまい家の習慣?とはいえ、そんな短時間に、また迎えに来てなんて、ワタシだったら口が裂けても言えません…
良妻よねぇ~
返信する
Unknown (まいまい)
2014-06-18 18:51:04
sakoさん>専業主婦だって、生きてりゃいろいろあるってもんですよね・・・

うち、すごい旦那に過保護だよ~
どんなに遅くても晩御飯食べずに待ってて、12時まではご飯が作り立てで出てくるし
おうち帰ったら旦那はソファから立ちあがらないから
コーヒーだのお茶受けだの果物だの、要求されたらすぐに私が用意して出すし
飲み会の送迎なんて私はやってもらったことないけど
旦那には毎回やるし、しかも店名だけで場所わかんないから私が自分で調べて連れていくのよ。

これで文句言ったことない、喧嘩したことないって
私って仏様!?ってたまに思う(笑)
返信する

コメントを投稿