いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

幸せな時間

2009年09月24日 | ホワイトシェパード
せっかく旦那が休みですが、残暑が厳しく夕方までおうちに缶詰。
4時くらいになってから家族揃ってグランドへ~



今日は珍しくほぼ貸切でした♪



尻尾がきゃっほーと上がって楽しそうです。


ハッスルハッスル~



枝も見つけてご機嫌さん。
でも、やっぱり休憩のほうが多かったような・・・



アンディが幸せそうだから それでいいのだ。
日が沈むまでまったり遊んで帰りました







愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-24 21:16:15
せっかくパパと一緒なのにあまりお出掛けできなかったのですね。まいまいさんとこはまだそんなに暑いんですか?昨日まで神奈川に滞在していましたが、うそのように涼しくて過ごしやすかったです。熊本はまだ日中30度超えてるし早く涼しくなって欲しいものです。私もワンコと同じで寒いのは耐えられるけど暑いのはまったくだめなのだ!もしかして、体質がだんだん犬化してるのかも
返信する
Unknown (ピー子)
2009-09-25 08:26:09
3枚目、スゴ~イハッスル(笑)
浮いてます! 飛んでます!
返信する
Unknown (ラジャ)
2009-09-25 16:27:42
アンディ君が幸せ!アンディママが幸せ!
それでいいのだ!
マイナーな事言う人無視ムシよぉ
ハッスルハッスル~の飛び具合最高!
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-25 20:12:22
さぎっちょさん>うちも晴れるとまだまだ30度越えますね~。
旦那の出張先は県内なんですが、同じ県内でもうちの近辺はより暑いって言います。
私は寒いのは苦手です~~。でも今年は暖冬だそうで、散歩もちょっと楽かも。と期待してます。


ピー子さん>ピンボケなのがイマイチというか、それが逆に迫力あるというか・・・でしょ(笑)


ラジャさん>そうですよね。誰の真似をする必要もないんですもんね。
我が家なりの関係を築きあげていくのが大切ですよね!
こういうの撮るときはハイスピードカメラ欲しいですね~~
返信する

コメントを投稿