いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夏バテ母ちゃん

2012年08月29日 | ホワイトシェパード
夏の疲れが最近どっと出てるまいまいです。

夕方ソファで行き倒れて寝てしまい
今日は日が暮れてからのお散歩でした。



ので、写真が玄関で撮っただけ。



あんまりしんどくて、コンデジの重さすらストレスです。


今日もアンディはパパ待ちしていましたが
昨日よりは遊びました。
そうだな・・・5分に一球投げるくらいかな(^^;)

グランドはわりと涼しいけど、桜並木はまだまだ蒸し暑いです。
リビングはクーラーを入れっぱなしできてるので
おうちに帰るとすぐに涼しい部屋が待ってるんですが
私が1階のアンディトイレを掃除している間


2階へは上がったものの、リビングまで行かずに待ってる健気なアンディ。





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エメラルド)
2012-08-30 07:55:36
そろそろ夏の疲れが出始める時期ですね。
まいまいさん、大丈夫ですか?
ワンコの散歩以外にいろいろお仕事があるようで、
ムリをなさりませんように。。。

私はこの夏は無性にお肉が食べたくて、とっても不思議です。体が要求しているのだと食べましたら、
夏バテは逃れました。

ワン子達も食欲でて、毛の調子もよいです。
返信する
Unknown (まいまい)
2012-08-30 20:41:19
エメラルドさん>ここ2週間くらい微熱がほんのちょ~っとあって、ダルいです(;´Д`)
でも、食欲なくても食べるもん食べてるし、時間さえればお昼寝もしてるので、お散歩もがんばれます(^^)

無性に何か食べたいものがあるときってありますよね~。
夏にお肉!なんだか健康的ですね♪

暑さもきっともう少し。お互いがんばって乗り切りましょう~
返信する

コメントを投稿