いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

悩む~

2017年01月29日 | ホワイトシェパード

病院に来てても笑顔のアンディ(笑)


今日はパパが一緒だから心強いね。


お客様困ります。
ワンちゃんは下でお待ちくださ~い

アンディの心臓はというと
先週心臓と心嚢膜の間に溜まった水の層が1cm。
今週は2.8cmと増えていたけど
アンディの体調は良く、元気もあるので
引き続き利尿剤で様子をみることに。

先生は今後水が溜まる都度注射で水を抜くのか
心嚢膜に穴を空けて心臓に溜まった水を胸に流す手術を受けるかの選択をして欲しそうですが
半日入院で鉄製のゲーシを曲げて自分の牙を折っちゃうようなアンディが手術を受けるのは難しいような気がするので
どちらが良いかなかなか決めかねます。


お昼には帰宅して、旦那は仕事に行く行くと言いながら動かず。
アンディと私はいつもの時間にお散歩へ。


アンディは歩くのも速いし、グランド中走るし、お腹の調子も良いです。
でも家にいるとき、四六時中鼻泣きしてるし
しんどいのを何か訴えてたらどうしよう。


ああ、動物と話せる女性ハイジが近くにいたらなぁ。
アンディにとってベストな選択、難しい・・・


散歩に出る前、冗談で散歩から帰ってもパパはいるに違いないなんて話してたら
本当にまだいました(笑)
雨が降ってきたけど洗濯物干しっぱなしだからちょっと早めに帰ってきたんだ~
旦那は私たちと入れ違いで慌てて仕事に行きました(笑)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿