いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

桜ほぼ満開

2008年03月31日 | ホワイトシェパード
今日は午後のバイトの方のピンチヒッターで午後3時からも出勤。
午前の仕事を終えて、買い物だけして速攻で帰宅し
とりあえずアンディの散歩は済ませておきたい。

風は強くて冷たいけど、お天気は上々



桜はほぼ満開に近い状態



どうせ毎年同じように咲くってのに、毎年一生懸命写真を撮ってしまいます。




でもアンディをメインにするとどうしてもガードレールが邪魔~~

お友達同士で、又はご夫婦で散歩がてら歩いてる人や
思わず車を止めて写真撮ってる人も何人かいたけれど
ワンコの散歩には全然会いませんででした。

おかげで写真もゆっくり撮れましたけど。


はぁ~ いい加減にして歩こうよ~~

すんません。道端にアンディ座らせて
「アンくーん、アンディ~~。こっち向いて~ コラまだ座れよ!アンディ~
と延々やってました。

えぇ、全くアイコンタクトとれませんとも!
トレーニング的には致命的です。
名前を呼んでもこっちを見ないときはチョークでショックを!って言われてるのに全然ダメです。
ショック入れてるつもりだけど、アンディ全くそ知らぬ顔です。
リーダーシップの欠片も感じられない

桜並木の端っこまで来ました。
最後に目線ください。



今週はずっとお天気らしいです。
しばらくは満開の桜並木や桜吹雪を楽しめそうです







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aro)
2008-04-01 08:02:41
桜並木の散歩道、ステキですね♪
桜を見るとなんだか嬉しくなるのは、日本人だからでしょうか???
返信する
Unknown (まいまい)
2008-04-01 21:29:14
aroさん>ホント、桜って毎年見てても絶対飽きることがありませんよね♪
散歩がグンと楽しくなります~(^^)

美しいものは万国共通だと思うけど、こんなにあちこちに桜並木があるのは日本だけかもね?
返信する

コメントを投稿