いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

延期になったぁ

2015年10月11日 | ホワイトシェパード
昨日は皆さんに大変ご心配おかけしました。
予報では朝6時ごろには雨は止んでる予定でしたが
朝起きたらまぁまぁ降ってまして
結局運動会は来週に延期になりました。
が、お弁当やパン食い競争のパンなど
キャンセルできない物がお昼前に納品されるので
その処理が終わるまでは帰れず。

胃の調子は徐々に良くなってはきてるんですが
今日は下腹がキリキリと痛くなってきました。
・・・やっぱストレスなんですかね(^^;)
今は下腹のキリキリも収まって旦那の帰宅待ちで空腹のため胃がキリキリしてます(笑)


朝早かったので←寝坊してめっちゃ遅刻したけど
帰宅後はソファで寝ちゃって、夕方のお散歩。
雨上がりのグランドで遊ぶと芝が削れちゃうので
今日は歩くだけです。


色づいた桜の落ち葉がキレイです。
去年は紅葉がキレイだったけど
今年は色づいた傍から落ちてしまってます。


運動会会場。
来週は近場のイベントに着物着てふらりと遊びに行こうと思ってたのに
また運動会だなぁ(^^;)


夕焼けがキレイだったんだけど、キレイに写ってない。


川沿いまで来たらもうあっという間に薄紫色の空。

1時間程歩いておうちに帰りました。←具合悪かった昨日より短いじゃん


ちょっと間の抜けた顔。
私が蚊に刺されて「かゆっ」って言ったら
それどういう意味?って首かしげてました(笑)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿