いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

大賑わい

2007年01月14日 | ホワイトシェパード
今日もいい天気。
久々にどこか違う場所に行ってみたいと思いつつ
やっぱり安心してアンディを放せるところなんてそうないので
いつものドッグランに行ってしまいました。

駐車場に着くと、秋の行楽シーズン以来の満車状態。
路駐までしてお客さんがたくさん来てました。
うちはたまたま一箇所空いていた駐車スペースにすぽっと入れることができました。

受付も並んでいて、やっと入れたら



人だらけワンコだらけ。

左奥のスペースで撮影会をやっていました。
なるほど、この混みようはそのせいですか。


ランに入ってすぐ


タービュレンとグローネンダールに囲まれました。
なんか幸せ



みんなで走りまわって楽しい~



シベリアンハスキーのすーちゃんとの運命的な出会い(?)
アンディ大好きで大好きで仕方ないようです。
すーちゃんにラブコール送ってる間におトイレに行けちゃいました。
分離不安気味なアンディが飼い主のこと忘れちゃうほどとは
恋の力は大きいですね(笑)

すーちゃんちにはシェパもいるそうで
大型犬とは遊びなれてるから大丈夫ですよって言ってくれて

おおはしゃぎで遊んでいたのですが
ワンコがたくさん集まる日だったせいか
訓練師さんが常駐していて、しばらくリードでつなぐよう指示されました。

アンディはひとりっこで遊びのマナーがイマイチよくありません。
相手が転がってもしつこくお腹の下に敷いている場合が多いので
それを見てマウント!というレフリーのカウントをとられた感じかな。

訓練師さんも仕事だし、何かあってからでは遅いので仕方ないけど
せっかく遊べる相手が見つかったのに
アンディを思う存分遊ばせてあげられなくてがっかり

アンディもガゥせずにいい調子だったのに
最後はご機嫌ナナメになって
小さい子が寄ってくるたびにガゥって言い出しました。
こうなると安心して放せないので4時前には帰宅しました。

旦那はアンディがガゥしないか気が抜けないので気疲れしたようですが
私はワンコがたくさんいて、すごく楽しかったです







読み終わったらクリック☆