ロシア留学中・脱力進行中

モスクワ留学滞在記、スポーツ(特にテニス)のこと。他に趣味(漫画や音楽)等いろいろ・・・

A-TRAIN

2005-09-12 07:10:39 | テニス
ア・ガ・シ!
すげぇ~。
現在モスクワ時間12日(月)午前2時、NY現地時間は9.11の夕方6時。
2ndセット終わって1セットオール。
1stをフェデラーが6-3、しかしアガシは2nd6-2で取り返した!?
あフェデラーから2つもブレイクを奪うとは。
プレーを見れないのでどうしようもないが、STATSから推測するに、
フェデラーの1stサーブ入った際のポイント率が53%。
これはラリーで主導権を握って王者の好きにさせていないのでは?
何よりアガシの2nd時のポイント率が60%ってのがすごい。
あのヒューイットでも何度も試みて無理なペース争いで、
ここ数年では全豪のサフィン、全仏のナダルしか果たせていないと思われることを、
アガシはやっているのか?
見・た・い・よ~! なぜにわしはモスクワにいるのか!?
ニューヨークにしとけば良かったよ。

追記
って書いてる先から、3rdセットも先に1ブレイクアップしちゃったよ!
マジで!興奮して寝れそうにない。
王者の決勝二十?連勝が止まるのか~??

最新の画像もっと見る