あんちゃんの尾長めじな釣り日記

尾長めじな釣り師に役立つ情報をお知らせします






 ~最長記録~
尾長めじな58.5cm!

また、爆釣初島 3月25日 木曜日

2021-03-26 11:02:21 | 日記

今日もふかせ釣人 20名位 盛況でした!

熱海湾内 透明度の良い水色でした。

期待して 乗船します。

顔見知りはウキ屋の弟さんと、湯河原のFさん、

 

前回のように、朝一からの連荘ではなかったけれど、

数投目から喰いだしました。ただ、当たりは渋く

早合わせすると スッポ抜けが多かった、

 

かなりウキを沈ませ  カラマンボウと道糸の動きで

合わて喰わせました。

 

11時に スカリの魚を選別 3枚残しリリース

元気に海に戻って行きました、又楽しめる。

 

午後もあたりは続き、渋いながらも3時前に20枚超え

4枚持ち帰り、3時半に納竿 4時40分で帰りました。

爆釣劇場 いつまで続くか楽しみです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしい)
2021-03-26 14:49:53
ご無沙汰してます。3回連続大爆釣じゃないですか!
しかも湾内で!!
私も1日(木)予定してます。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2021-03-30 16:05:27
お久しぶりです!
今が一番良い時でしょう!
私も1日 木曜日行く予定です。
返信する
free chat and dating online (Myronhef)
2021-04-16 02:01:06
online dating service
dating sites free
返信する

コメントを投稿