小さな祈り

Say a Little Prayer

ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』

2023-02-26 00:25:05 | ミュージカル
今日は、というかもう昨日はですが、梅田芸術劇場にブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』を観に行ってきました。




20時過ぎに公演が終わり、東京に帰ろうとすると、小田原で線路内人立ち入りがあって30分程度東京到着が遅れる見通しとのこと。

30分程度であれば、東京での乗り換えも最終電車前に間に合いますので、そのまま乗りましたが、結果としては5分遅れで到着。
遅れているときに思うけど、東海道新幹線の回復運転ってすごいですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋田へ | トップ | 宝塚歌劇 月組公演「平安朝ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミュージカル」カテゴリの最新記事