小さな祈り

Say a Little Prayer

2016年夏の旅3日目~四国鉄道文化館と銭形砂絵

2016-08-13 23:58:43 | Weblog

3日目。

松山市よりスタート。


今日はのんびりなので、道後温泉方面にまずは行き、その後松山駅へ。


高松行に乗車。


途中の伊予西条で途中下車。


伊予西条で34分の停車時間があるので、と同じくその時間を使って四国鉄道文化館へ。




伊予西条から列番は変わるものの同じ列車に戻り、次は観音寺へ。


銭型砂絵を見てきました。


観音寺駅へ戻り、売店に行くと山下おいり本舗のおいりが売っていたので購入。

ほんとに口に入れるとすぐに消えてなくなりますね。

高松に到着。

高松まつりで花火大会のある日ということで、ものすごく混んでいます。

ホテルにチェックイン後、折角なのでお祭りへ。
「2016源平カラオケ選手権」で田川寿美さんの歌を聞いたり、花火大会「どんどん高松」を見たりしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016年夏の旅2日目~北九州・... | トップ | 2016年夏の旅4日目~鳴門観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事