その14から続き
網走到着後、またもや5分の乗換えで12:10発4662D遠軽行(キハ40-724)に乗車し、遠軽へ向かう。
女満別でこの後乗ることになるオホーツクと交換。日曜日でしたが、増結なしの4両だったので、指定を取っておいて正解だったかもと思う。
端野駅の手前で渡る常呂川では、川の名前の表示板がJR北海道の駅名標を模して作られてました。写真を撮りたかったが、無理でした。
前日撮った愛し野駅の駅名標を明るいところで。ちょっと遠いですが。
北見で1両増結。
相内(あいのない)駅。
留辺蘂駅でしばし停車。前日撮影したオホーツクと交換でした。
峠を越えて遠軽に到着。
オレンジカードを購入しました。
続く
網走到着後、またもや5分の乗換えで12:10発4662D遠軽行(キハ40-724)に乗車し、遠軽へ向かう。
女満別でこの後乗ることになるオホーツクと交換。日曜日でしたが、増結なしの4両だったので、指定を取っておいて正解だったかもと思う。
端野駅の手前で渡る常呂川では、川の名前の表示板がJR北海道の駅名標を模して作られてました。写真を撮りたかったが、無理でした。
前日撮った愛し野駅の駅名標を明るいところで。ちょっと遠いですが。
北見で1両増結。
相内(あいのない)駅。
留辺蘂駅でしばし停車。前日撮影したオホーツクと交換でした。
峠を越えて遠軽に到着。
オレンジカードを購入しました。
続く