小さな祈り

Say a Little Prayer

京都タワーピンズDXリニューアル

2022-09-04 14:19:39 | ご当地ピンズ
元々の目的でした京都タワーピンズDXリニューアルも無事目的を達しています。

絵柄は一緒で製法が違うだけかな。

京都の後、大阪に移動し梅田のサンリオショップ2か所ほど行ってみましたが、サンリオキャラクターご当地ピンズコレクションはありませんでした。

また、ポケモンセンターオーサカに行ってみましたが、ここでもポケモンご当地ピンズコレクションが消えていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« サンリオキャラクターご当地... | トップ | 宝塚歌劇 宙組公演「TAKARAZU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地ピンズ」カテゴリの最新記事