小さな祈り

Say a Little Prayer

埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ@ベルーナドーム

2024-04-30 23:53:15 | Weblog

今日からこのブログは20年目突入となります。
そんな今日は、「ライオンズ公式LINEお友だち限定!GWを含む6試合に最大19,000名さまをご招待」というのに応募していたところ当選したので、ベルーナドームに西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合を観に行ってきました。





ベルーナドーム(西武ドーム)で野球を観るのは約13年振りですが、西武ライオンズの先発選手を比較するとこうでした。

2011年5月21日(土) 先発 2024年4月30日(月)
(二)片岡 1番 (左)金子
(中)栗山 2番 (遊)源田
(遊)中島 3番 (三)佐藤龍
(三)中村 4番 (指)アギラー
(指)フェルナンデス 5番 (二)外崎
(一)浅村 6番 (一)陽川
(右)秋山 7番 (中)長谷川
(捕)銀仁朗 8番 (捕)古賀
(左)斉藤 9番 (右)若林
(投)岸 (投)平良

13年も経つと全く違うオーダーになりますね。中村や銀仁朗はベンチにはいましたが。

試合そのものは両チーム拙攻、拙守という感じでしたが、大きいエラーをした西武がそのまま負けましたね。明日朝早いので、2時間11分で試合終了となったのはありがたかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「舞台 千と千尋の神隠し Spi... | トップ | 宝塚歌劇 月組公演「ミュージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事