小さな祈り

Say a Little Prayer

4/30~5/4おまけねた

2023-05-05 14:23:37 | 宝塚歌劇団
久しぶりに4泊5日と長めの旅行で、今日は相当に疲れています。

観劇旅行なので、昔みたいに旅行記を書くほどのネタはないのですが、おまけネタを順不同でいくつか。

今回は往復飛行機でした。
行きはANAグリーンジェット、帰りはANA鬼滅の刃じぇっとと往復ともネタ機でした。帰りは夜だったので機体の写真はガラス越しで撮れていませんが。


電子搭乗券は写真を自分で変えられたので、雪組の縣千さん、夢白あやさんのパネルにしてみました。

帰りの飛行機は、搭乗開始までは順調でしたが、私の席の近くで椅子の不具合があったということで30分ほど遅れました。
搭乗してから、整備員の人が乗り込んできて整備する状態に当たったのは初めてでした。

甲子園球場はもうすぐ100周年なのですね。

ラッピング電車にも出会えました。


崇禅寺駅は5年ぶりに利用しましたが、淡路の高架化工事はそんなに進んでいる感じはないですね。これいつ完成するんだろう。

阪急5300系誕生50周年オリジナルヘッドマーク付車両にも出会えました。


最近は新大阪~南方への徒歩移動が多いので、新大阪駅の南側の横断歩道は気になっていたのですが、初めて渡ることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 宝塚歌劇 雪組公演「ミュージ... | トップ | ミュージカル『マチルダ』東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚歌劇団」カテゴリの最新記事