小さな祈り

Say a Little Prayer

宝塚歌劇 月組公演「Grand concert『G.O.A.T』~Greatest Of All Time~」

2024-01-24 23:28:08 | 宝塚歌劇団
今日は梅田芸術劇場メインホールで月組公演「Grand concert『G.O.A.T』~Greatest Of All Time~」を観てきました。



昨日と同じくe+貸切公演でしたが、昨日も見たラインダンス姿のプラみちゃんロケットVer.が今日は黄色だったので、昨日は星組カラーだったのかと気づきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 宝塚歌劇 星組公演「『RRR × ... | トップ | 舞台『HiGH&LOW THE 戦国』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚歌劇団」カテゴリの最新記事