女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

戻ってきました☀

2022年02月24日 21時16分12秒 | 日記

朝食の準備で日の出を見れなかったりしていましたが

今朝は撮る事が出来ました。

日が昇る前を見て今日は綺麗と確信

 

 

が点のように見えました。

 

 

昇って来ました。

弁天島に寄ってきて宿から見れるようになりました。

 

アップで

 

 

の上からの日の出になりました。

 

今日の日の出はちょっとぼやけて見えました。

これからはもっと綺麗に見えてきます。

今朝の日の出は6時15分頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防潮林 | トップ | ストレス発散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事