女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

気になっていて

2021年06月16日 22時47分56秒 | 明戸地区

目の前の景色を見ていて

「うっ

「死んでいるよね」

と見ては会話していました。

宿から見えるのです。

震災機構明戸海岸防潮堤公園の奥に津波で被害にあった木が

こんな感じに見えます。

 

葉っぱの無い木が何本も

アップで見たら

やっぱり死んでいました。

倒れている木も見えます。

その木に植物が巻き付き遠くで見ると生き返ったように見えました。

10年もこのままでいたのも凄いですね。

 

前回のブログの震災遺構明戸海岸防潮堤   覗いて見てください。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護の大変さ | トップ | やっちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-06-17 07:04:28
女将さん、おはようございます。
おじい様が入院されて、心配はあると思いますが、少しは休める時間が出来ましたか?
介護しながらも、心身共に休む事も大事ですからね。
今日もぼちぼち、頑張りましょう。

コメントを投稿

明戸地区」カテゴリの最新記事