女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

いい子してたのにね(笑)

2024年01月19日 20時42分08秒 | 仕事

今日は孫の神楽練習の日、衣装片付けがあるので最初から最後まで

居て来ました。

少ない人数だけど一生懸命練習していました。

 

なのに・・・突然戸を叩く音が子供たちは

 

 

 

 

 

いい子なのに鬼が(;゚Д゚)

 

 

 

孫は大泣きでした。

 

私も久しぶりのなもみを楽しみました(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防波堤工事1 | トップ | 大荒れで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2024-01-20 15:20:42
女将さん、こんにちは。
お久しぶりです。
今日は、とても良い天気です☀️
秋田にもなまはげなるものがありますが、あちらこちらに、似たようなものがありますね。
呼び名は色々ありますが…。

今日は、息子と眼科に行って、メガネの処方箋頂いてきました。
メガネを3個作って来ました。
メガネがないと、仕事もなかなか出来ないしね。
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2024-01-21 00:37:28
今晩は
あれっ!今日になってますね💦
って事は昨日はいい天気で
今日の予報は⛄から☔の予定です。
久々に海荘でお父さんの同級生夫婦と飲んだら今日になりました。楽しかったです。

私も老眼のメガネが無ければ仕事になりません。
色々な場所にメガネ置いてます。
場所によりダイソーのメガネも置いてます💦
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事