女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

みちのく潮風トレイル

2020年07月25日 20時00分43秒 | みちのく潮風トレイル

昨日の宿泊のお客さんに、みちのく潮風トレイルの方が二人宿泊していました。

本当は、仕事のお客さんだけだったのですが、トレイルでと聞いた瞬間

OKを出しました。

みちのく潮風トレイルの内容が分かってから、出来るだけ助けてあげたくて

台風で道中被害があり暫く無いと思っていたのですが、動き始めているみたいで

8月にもトレイルの予約が入っています。

今回は宮城県の女性二人でした。

早めにお風呂の準備していたので、到着後お風呂に入れることが出来ました。

今回はまだオープンになっていないので長期のお客さんと同じ料金で宿泊させてあげました。

そして、田野畑村の割引券を利用出来たので安い宿泊だったので喜んでくれました。

今回は5日間の予定みたです。

無事を願って見送りしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明戸キャンプ場 | トップ | 梅雨明けはそろそろかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みちのく潮風トレイル」カテゴリの最新記事