女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

分かりやすい日になりました。

2024年03月04日 22時25分55秒 | 日記

昨日は3月3日おひなさまでしたが、おひなさまの料理を食べることなく

過ぎてしまいました。

でも、今年は早めにひな人形を飾ったので見て下さい🎎

孫も大きくなりました。

 

そして、おひなさまの日が海荘のお爺ちゃんの葬式になりました。

とても分かりやすい日です。

優しいお爺ちゃんは享年98歳にて永眠いたしました。

海荘の皆が大好きだったお爺ちゃん

もっと優しく介護してあげれば良かったと後悔ばかりです。

遺影が可愛くて見ているとお爺ちゃんのように優しく生きたいと思います。

が、私には無理だと・・・💦誰もが思っているでしょうね(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がった\(^o^)/ | トップ | 可哀想で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事