Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

American Women

2005-09-13 | art... bijutsu
写真家としてのブライアン・アダムスの写真集、American Women
先日コンサートの際、パンフレットのレイアウトがあまりにもかっこよくて目が釘付けになりましたが、あれも本人製作だったのね・・・。

今、ほしいなあと考えています。
とっても女性達の表情が良いんだもの。
カルバン・クラインのドレスも、綺麗。
VOGUEでも紹介されてます!
(↑こちらでは、内容の一部がムービーで見られます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルータス (Tak)
2005-09-14 22:12:56
発売中の雑誌ブルータスの特集が

「杉本博司を知っていますか?」です。



森美術館で近々写真展を開かれるそうです。

知りませんでした・・・
返信する
Unknown (insomnia_1980)
2005-09-15 00:37:42
おしゃれな大人の女性のmiさんにこんなものを届けてみました。



服Batonです。

それぞれその人なりのStyleがでていて結構やると面白いかも。

miさんにも是非挑戦して頂きたいなと。

もうこうなったら5人に限定せず服Baton回してみよう♪

てな感じで気が向いたらやってみて下さいな。

①.【好きなBrand/よく買物するお店】

②.【今ヘHeavy Rotationな洋服・Accessory】

③.【おしゃれだと思う人】

④.【秋冬に狙っているItem】

詳細はこんな感じです。ではでは~♪

返信する
Takさま (mi)
2005-09-16 20:07:37
おお!私も知りませんでした!!

ぜひ行きたいです

情報をありがとうございます♪



展覧会といえば、いま気になっているのは、イサム・ノグチ展@東京都現代美術館・・・
返信する
insomnia_1980さま (mi)
2005-09-16 20:10:07
わ!

番外編のお届け、ありがとうございます

すごく悩んじゃいそう!だけど、お受けしたい♪

ゆるゆる書かせてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。