Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

共犯関係

2007-03-18 | vie... kurashi
ただの仲良しではない、ひょっとしたら仲良しでもない、
でも目配せひとつ、ちょっとした単語ひとつでなんとなく通じる間柄がある。
お互いにお互いを見守る存在であり、その近すぎない距離感ゆえに、かえっておそらく、かなりの理解者である・・・、
けっしてその意義を言葉で確認する必要がない、そんな存在とは、
ふだんは目を合わせるだけ・ちょっとした言葉を交し合うだけでもたぶん、充分、力を与え合うことができる。
そこにいてくれるという存在がすでに、力強さだから。



コメント    この記事についてブログを書く
« 国立新美術館 | トップ | 再会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。