Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

暴露バトン。

2006-01-28 | vie... kurashi
和みを求める気分の時、気付いたらつい訪れてしまう、アップル・・・。才媛ながらおっとりした魅力の管理人さん、涼子さんから頂いていたこちらも、保留しっぱなしでした☆
ごめんなさい
そして、ちょっとドキドキ・・・
そろそろっといきます。


今やりたい事

引越し。今のおうちも大好きだけど、なんだか変化がほしい・・・。


今欲しい物

DiorのmimiouiのWGリング、そしてブレスレット
(詳しくは、february_piscesさまのページへ・・・)


現実的に考えて今買っても良い物

mimiouiリングは、買っても良いと思うけど、なんとなく、あとでうっとり語れるようなドラマティックな出来事に紐つけて購入したい・・・。


現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

コート。クリームベージュの、ベルトで結ぶタイプの・・・。
まず買い物に出なくちゃ、ねえ
・・・そうこう言う内に、シーズンが終わっちゃった☆


今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新しい家。


タダで手に入れたい物

理解力のすぐれたアタマ。


恋人から貰いたい物

そばにいてくれること。 ジュエリー


恋人にあげるとしたら  

優しさ。(絶対足りてないと思うので


このバトンを5人に回す 
 
◇美人の秘訣◇のマミさん
極めろ、艶女!の夜子さん
aroma amoreのamorosaさん
目指せ美女!のココさん
DAIFUKU'S WEBSITEの大福さん

気が向いたら、よろしくお願いします


このバトンを無視したら?

とてもいえない野望と過去があるのね・・・と尊敬します。


昔やったいたずらで未だに忘れられないのは?

トイレットペーパーを丸めて、水で濡らして、天井にぶつけると、半球のボコっとしたのが出来る。
学校のトイレの天井を、4人がかりで白い水玉模様にし、校長室に呼ばれたのは中学時代のお話・・・。


今まで付き合った異性の数

ええっ!; ̄ロ ̄)!!
(暴露してないね・・・ていうか覚えていません・・・多過ぎる訳でもないけど)


生まれ変わるとしたら?

人間もいいけど、いろんな短命の生物を、適当なスパンでいろいろ体験したいです。(ゴキとかはいやだな・・・)
都会を離れた大自然界なら、大変グッド。


私は○○のファンです。

エマニュエル・ベアール。アンジェリーナ・ジョリー。レティシア・カスタ。モニカ・ベルッチ。叶姉妹・・・。
つまりは色っぽくツヤツヤした美女たちです・・・。


今だから言える恥ずかしい事

ありすぎるなあ
マッサージ中に寝言言って、自分の声で目覚めたことが最近。


デート中の失敗談

ありすぎるなあ
早朝、相手の車でスキーに出かけ、遠くまで行ってから、スキーウェア忘れたことに気付いて、Uターンした。
戻り道はすっかり無言だった彼。
ずいぶん前の出来事ですが・・・。


変なクセはありますか?

ありすぎるなあ
寝言とか・・・。


質問以外になにか暴露して下さい。

高校生の頃ボディライン作りを心掛け始め、コルセットにヒントを得てウエストをきつくマークしていた。しかし、その「コルセット」は、子供の頃弟とお揃いで与えられた子供用ハラマキでした。(弟は水色、私はピンク


朝何時におきますか?

6:30に目覚ましが鳴って、7:30に起床します。
・・・時間がかかるのです。

○○ファン歴?

エマニュエル・ベアールには10年以上・・・



他の人に聞く分には、質問を増やしてみたい気もしますね
涼子さん、どうもありがとうございました!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (大福)
2006-01-28 21:21:32
うわぁ・・・まさかmiさんからバトンをいただけるとは思いませんでした。

ビックリです

喜んで答えさせていただきます
返信する
ビックリだなんて~^^ (大福さま(mi))
2006-01-28 21:52:16
大福さんの女の子らしいページ、大好きなんです

楽しみにお待ちしてます!!
返信する
暴露~? (夜子)
2006-01-28 23:48:06
人生赤裸々系のわたくしに

今更暴露するネタがあるのかッ



ご期待に沿えるか、非常に心配ではありますが・・・



ありがた~く頂戴し、

心して頑張ります
返信する
あは♪ (夜子さま(mi))
2006-01-28 23:55:47
考えてみたら、その通りだ・・・

逆に、

「この程度で、暴露か

と愛のムチがピシッと入りそう



心のままに、暴露くださいますよう
返信する
あれ?! (amorosa)
2006-01-29 00:38:54
ひえええ~!私の名前が~!!



はい。頑張ります。ご期待に沿えるかどうか(笑



miさんの悪戯、可愛い~!!

(私なんて、法に触れそうですよ



返信する
バトン! (マミ)
2006-01-29 18:30:40
miさま。



miさまからバトンをいただけるなんて…

嬉しいサプライズです♪



なんて書こうかなぁ、と今から楽しみですわ。



うふふ。

返信する
なにを・・・ (amorosaさま(mi))
2006-01-29 20:20:38
いったい何をしたんです!amorosaさん?!

暴露楽しみにしてます
返信する
どんな秘密が♪ (マミさま(mi))
2006-01-29 20:22:33
出てくるんでしょう

楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。