Belle Epoque

美しい空間と、美しい時間

京都の美をひとから観始める

2008-09-08 | Kyoto sneakers since 2008
引越して、一週間。
怒涛の日々に追われていました。
疲れと安心と新たな場所に慣れる調整と、などで、先週は振り返っても記憶も覚束ないくらい、ふらふら・ぼろぼろになっていました。
きつかったな。
昨日は久々に超音波美顔機美活沙のW攻めで、肌のケア。
ああ、ようやく元気になりました。

ところで、ビカッサシリーズは、大評判につき、9月23日の発売を前倒しにして、9月12日以降、各店舗に着荷しだい購入可能となるそうです。

さて、人間模様も刺激的な幕開け。
到着翌日、夫のお友達が密度の濃い歓迎会を開いてくれました。
五山を一目で見渡せる豪勢な景色の、『五山望』にて。お肉とってもおいしかった。とても暖かい会合に、大感謝です。どうもありがとうございました。

いらしてくれた中に、かの京都葵祭の主役をつとめる斎王代の経歴を持つ美女がふたりも。つまり生粋の京をんなにして美女である、名家のご令嬢たちです。素敵!!
綺麗で性格の明るいお二人のうちお一人は、かなりのご近所であることが判明。
今日は、街案内をして頂きがてらランチの約束です。いきなり最強の案内人に恵まれる。

そして午後は、モデルの経歴を持つ芸術家美女と仕事の打合わせ。
なんとも眼福の一日になりそうです。


photo...近所のおいしいパン屋さんの2階が広々気持ちいいカフェです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 心をあきらめない | トップ | 「京おんな塾」を知っていますか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。