Syl.Com.

名も無きねこに

病院からの連絡

2024-08-31 19:58:25 | わたし
母の入院している病院から姉に連絡があった。
来週の火曜、ドクターから母の病状について話がある。
わたしも同行して話を聞くことにした。
悪い報せでないといいな。

荷物の再配達を待つ間『基本文法』を解いていた。

スペイン語教材     学習時間   累積時間
2000         10分
基本文法        70分     78時間35分

今日は遅く起きたにもかかわらず、まだ眠たい。
このままクスリを飲んで寝てしまうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスペイン語 | トップ | また眠る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-08-31 21:01:24
こんばんは。
今日も、お疲れさまです。

病院から、お姉さんの所に連絡があったのですね。
ammoniteさんのお気持ち、よくわかります。
お姉さんも一人より、ammoniteさんが一緒だから
少しは心強いと思います。

そちら雨は大丈夫ですか?
こちらは、少し降っています。
くれぐも気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-08-31 21:18:11
とまとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

病院からの連絡ですが、ドクターの話が
悪い報せでないことを願っています。
ひとまず話を聞いてみないことには始まらないので、
火曜に病院へ行ってきます。

こちらは先ほどまで豪雨だったのですが、
今では小降りになっています。
市には土砂災害警報が出ていましたけど、
わたしが住んでいるところは平地なので安全でした。
とまとさんのお住まいは大丈夫ですか?
早く台風には居なくなって欲しいですね。
返信する
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2024-09-01 07:02:30
ammoniteさん~お早うございます。

病院からの連絡ちょっと心配ですね。
良い知らせでありますように。

台風10号、浜松の南沖合に居座っている様です。
今朝は穏やかな天気ですが、まだまだ豪雨の恐れ
があり油断大敵です。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-09-01 12:01:40
飲兵衛さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

病院からの報せ、火曜になるまで
はっきりしないので、気を揉んでいます。
なるようにしかならないですけどね。

台風はほとんど停滞しているって
ニュースでやってますね。
しかも進路が北に変わるとか。
こちらも雨が降り続いています。
土砂災害や河川の氾濫が怖いですね。
飲兵衛さんの方も無事でありますように。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事