Syl.Com.

名も無きねこに

出番が無い

2024-06-10 10:22:21 | わたし

いつホームから呼び出しがかかるか分からないから待機していたら、姉から連絡が入った。

今日の病院への付き添いはホームの看護師さんがしてくれることになった。

発熱や何かで母が病院で診てもらわなければならないことがこれからはちょくちょくあるだろうから、

どういう薬を投与するかなどドクターと相談したいらしい。

今日そのまま入院とか、もっと深刻な話になった場合は改めて連絡が来る手筈だ。

わたしの出番はひとまず無くなった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったな | トップ | 再入院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンモナイトさんへ (amocla91)
2024-06-10 11:28:30
こんにちは!
お母さま心配ですね。他人事ながら、僕もCILSの受験最中母の検査入院があったので、大変だと思います。僕の場合は、結局問題がなく退院できたのですが、アンモナイトさんのお母さまも問題ないことを願います。
こんな時に勉強は無理でしょうから、何か気晴らしになることをしたらよいと思います。
こんなことしか書けず申し訳ありません。
せめて励ましになればとお思い書きました。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-06-10 12:41:55
amoclaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

amoclaさんの方でもCILSとお母様の入院が重なっていたのですね。
そんな中ビシッと受験できたのはすごいと思います。
わたしの母もどの程度悪いのかすら分からないので、
何とも宙ぶらりんな気持ちで、何かに集中するのはなかなか難しいですね。
でも、こうしてamoclaさんや皆さんから頂けるコメントは励みになっています。
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事