Syl.Com.

名も無きねこに

10万円が1万円

2018-06-06 14:49:40 | わたし
部屋の整理をして、もう弾くことがないギターを古道具屋に売ってきた。
10本持っていって1万9千円。
アリアプロIIのギターは一本千円。その他のノーブランドのギターと同じ扱い。
ヤマハのアコースティックギターは二千円。ヤマハブランドだったからか。
最後のアストゥリアスのフラメンコギター(ハードケース付き)は一万円。
元値が十万円だったんだけど、下取りだとこんなものなのかな。
一本電気ギターが引き取り拒否された。
まあエレキも一本ぐらい残ってもいいか。
エフェクターの類は売りに出さなかった。
Tube Driver や Maxon のコーラスも五百円くらいにしかならないことを考えると、
持って行くのが馬鹿らしくなる。
独り暮らしのアパートを引き払うときに売ったフェンダーのベースも
冷蔵庫の引き取り費用と相殺されて0円だった。
あれは損な取引だったかな。

今日はバッハのフーガを弾く夢を見た。
いつかまたギターを弾きたいと思っているんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスペイン語 2018/06/06 | トップ | 今日のロシア語 2018/06/06 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事