Syl.Com.

名も無きねこに

動きません

2023-07-26 14:57:19 | わたし

明け方に起きて燃えるごみを出した。

シャワーを浴びてもうひと眠りして、昼過ぎにアイロン台とテプラ、

ガラス瓶とグラインダーをもってリサイクルプラザまで出かけた。

 

向こうで荷物を降ろしていたら、職員さんが「これ動くの?」とグラインダーを指して聞いてきた。

動かないというわたしの答えを聞いて「動くんだったらなー…」と何か惜しそうな顔をしていた。

アイロン台は粗大ごみなので300円支払って、他は無料で引き取ってもらえた。

帰りに市役所の食堂でカレーライスを食す。量が多すぎた。今度からは少なめにしてもらおう。

 

これでやっかいなゴミは大分減った。あとは衣装ケースか。これはバイクで運べないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルプラザ詣で | トップ | 段ボールを一掃 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事