Syl.Com.

名も無きねこに

NHKのテクストの値段に

2018-04-27 20:04:54 | わたし
いつも母が夕食時にいて欲しいというので、今日は16時半ごろに面会に行った。
差し入れで持っていったイチゴ三つを食べて、まだ何か甘いものを欲しがっている。
先日持って行った最中はもう古くなっているので、次回何か持って行く事にした。

ロシア語の本だけではベッドの上で手持ち無沙汰らしく、
NHKラジオのまいにち中国語のテクストを買ってきてくれと頼まれた。
入門編を十年聞き続けていたおかげで、まだ中国語はだいぶ覚えているらしい。
帰り道、ショッピングモールの書店に立ち寄った。
一冊380円ぐらいだろう、というわたしの認識は甘かった。
いまや480円に値上がりしている。四月号と五月号で約千円。
懐が寒くなった。
語学も贅沢な趣味なんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスペイン語 2018/04/27 | トップ | 今日のスペイン語 2018/04/28 »

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事