Syl.Com.

名も無きねこに

寝るにはまだ早いか

2021-09-27 22:57:10 | 独検準一級

惰眠をむさぼって時間を無駄にしてしまった。

明後日は沼津行きだし、適当な所で寝ようか。

 

ドイツ語教材        学習時間   累積時間
音読               140分        94時間50分

ロシア語教材    学習時間  累計時間
シャドウィング 25分         652時間50分

 

九月もこの調子で過ごしてしまったな。

寝る前にもっと勉強するか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばかり | トップ | 沼津に遠征 遅れるドイツ語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibikuro2014)
2021-09-28 21:32:51
チビクロも寝てばかりですにゃ。
特に曇っていると、起きられませんにゃ。
晴でも日が強いと、褪色が心配で、
寝てしまいますにゃ。
Unknown (ammonite)
2021-09-28 22:15:30
チビクロさん、コメントありがとうございます。
天気が悪いと冬眠したくなる時もありますよね。
確かアフリカやオーストラリアに住む肺魚という生き物は、
夏の暑い間土にもぐって眠るそうです。
人間も長い眠りが必要になるときもありますね。

コメントを投稿

独検準一級」カテゴリの最新記事