Syl.Com.

名も無きねこに

集中できない一日だった

2024-08-26 20:15:18 | 西検三級

今朝は05:00頃目が覚めてしまい二度寝した。

再び目覚めたのは09:30、ちょっと遅かった。

 

朝食にカロリーメイトを食べてからドン・キホーテに靴を買いに行った。

安手の靴が並んでいる中から一足選んで買い求めた。

これでしばらく持つだろう。

 

帰宅してシャワーを浴び、一息ついてからスペイン語を勉強した。

今日は何だか集中できず、勉強はあまり進まなかった。

スペイン語教材     学習時間   累積時間
2000                  20分
基本文法       110分       73時間10分

 

起きたのが遅かったのにもかかわらずもう眠たくなってきた。

もう少ししたら寝てしまおう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れただー | トップ | あまり食欲が無い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいな)
2024-08-26 20:59:10
こんばんは。
お母様、お話が出来るまで回復されて良かったです^^
一進一退を繰り返しながらでも、家族といられる日々を
送れるのは幸せな事ですよね。

私は二度寝すると、嫌な夢を見る確率が高いんですよ。
なので、早起きしても寝直さないように頑張るのですが、
ついウトウトしちゃいます(^^;

ドンキが近くにあるって、羨ましいです。
靴はボディメーカーもお値打ちですよね。
相方の靴を何足かまとめて通販したりしています。
ホント、靴は消耗品ですよね。
返信する
Unknown (ammonite)
2024-08-26 21:13:12
ひいなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お陰さまで母も何とか持ち直しているようです。
心配なので明後日また様子を見に行きます。
面会時間が15分と制限されているのが残念ですが、
それでもコロナ禍最中の頃に比べれば顔を
合わせられるだけでもありがたいことです。

二度寝で嫌な夢を見てしまうのですか。
何でなんでしょうね。わたしは年中嫌な夢ばかりですが、
起きたらほとんど忘れてしまうのが救いです(笑)

ボディメーカーというサイトは知りませんでした。
今見てみましたが、靴も手ごろな物を扱ってますね。

わたしは安物の靴にしか手が出ないので耐久性に
難のあるものを掴んでしまったりすることもあります。
安物買いの何とやらというやつです。
返信する

コメントを投稿

西検三級」カテゴリの最新記事