どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆全国スケジュール決定☆

2009年04月15日 10時20分43秒 | Weblog
ピボチャンピオンシップ全国大会の日程が決まりました☆




日程は5月の2、3日。



GWの真っ只中です。



ピボの運営者は何を考えているのでしょうか(泣)



大会予選の時から、決勝大会の日時を発表してくれてれば良いのに、

分かったのは、



月曜日。




地方に住んでる僕たちにとって交通手段が、


全くありません。


このシーズンに飛行機が取れる訳もなく、



クルマの選択肢しか残ってないのです。




名古屋に続き、



再び弾丸ツアー決定(苦笑)



往復何時間の道のりになるのでしょう?



ま、それはそれで楽しみなのですが、、(笑)



しかし、今回が初めての大会主催とかなら分かりますが、


“ピボチャンピオンシップ”全国大会は、

もう何回もやってるのに、今回の日程発表には呆れ返ります。




ま、決まったモノはしょうがありません。



しっかりと準備して、今回は僕達が、

「日本チャンピオン・FUGA」相手にビッグキリング(大番狂わせ)を演じたいと思います。




とりあえず週末、

強豪チームに練習試合お願いする予定です。





坂口監督には、
5月までにチーム力を全国レベルに押し上げて貰います☆



昨日の練習もFCスネークに負けなかったし、、(笑)


チームは良い方向に向かっています☆



目指せ、



日本一♪

最新の画像もっと見る