どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆海へ行こう!☆

2008年07月30日 12時07分26秒 | Weblog
今回は視点を変え、


ある選手の目線から日記を書いてみました。


誰か分かるかな?(笑)


それでは、、



→→→



9時集合:

“マジ暑いし!

こんな日になんでサッカーなんかやらなきゃいけないんだよ!”



“今日はマブダチが連れて来る女の子達と平戸で海水浴なんだよ!


スイカ食べたいし。


まじダリィ、、”





9時45分・試合開始:

“またこのポジションかよ!

オレが本気出したらフォワードも、センターバックも出来るって事をまだ、

あの闘将・監督はわかってないな。

ま、軽くこのサイドをぶち破って、さっさと海水浴行こう。


かき氷食べたいし。


まじダリィ、、”



10時10分・ハーフタイム:
“早くゴール決めろよ!

爆撃ツインズ!

暑いし、点は入らんし。


なんならオイが変わるばい!


サンオイル塗りたいし。


マジだりぃ。”





10時40分・試合終了:


“やっと決めたか、爆撃ツインズ!


皇帝もリオの大砲も頑張ってたけど、オレの活躍には叶わんけどね、、


さ、

早く帰ろう!



浮輪ば膨らせんばマブダチのリョウに怒られるもん”


11時・フレンドリーマッチ:

“なんでフレンドリーマッチなんかするんだよ!

オレは早く海に行かんばマブダチのタツヤに怒られるんだよ!

指揮者の野郎!



早くサングラスかけたいし。。


マジだりぃ。”




フレンドリーマッチ開始:
“また中盤かよ!

KINGと野獣がFWするくらいならオイの方がマシやし。

中盤は、

キャプテン、クラゲ、イーグル、オレ。。


全員めっちゃ小さいやん!


“クアトロ・ベイビーズ”(四人の赤ちゃん)

結成やし。


さ、今度こそオレの活躍で見事に勝利して、

海水浴ばい!


早く花火したいし。


マジだりぃ。”



フレンドリーマッチ・試合中:


“お、いきなりのチャンスやん!

珍しく闘将のロングボールが成功して、

ハンターからKINGに完璧なパス!


完全フリーのKINGは、、



あーあ。


枠外やし。


テンパってしもたね(笑)

オレと代われ。”




フレンドリーマッチ試合中・後半:


“それにしてもKINGはテンパっとるね。

オレなら今頃ハットトリックやし。

そろそろ決めろ。


おー!


またKINGに抜群のボール!

空中高いボールけど、今度はどうする?



あ!!!



オーバーヘッド!



しかも、、



プップッ(笑)


見事に空振りやん(笑)


哀れKING、、


オレと代われ



あー。南の島に行きたいし。”



試合終了:


“やっと終わったし。


試合もエンジェルクラゲの『まぁまぁ』なミドルシュートが決まって勝ったし。


さ、今度こそバナナボートで海水浴やし!


海~


海~


海~”





試合終了後、


一人の他のチームの関係者がエスタジ代表者の宮崎と話す、、



『すみません。試合に一人足りないんで誰か貸して貰えますか?』



『はい!いいですよ!』
快諾する宮崎代表。






『さー!海行こう!ゴッチン、昌一!』

シャワーから出て来たコーダイがみんなに話しかける。

『うひょー!』
夏の野獣・昌一が雄叫びを上げる!




『さ、行こうか!』

着替え終わったみんなでグランドを見ると、


ブルー(他チーム)と赤(他チーム)のユニフォームに紛れて、


たった一人のエスタジイエローを来た選手が懸命に走っている、、



『あれ誰?』


『審判やないと?』

口々に話すエスタジ選手達。。


そこには、


知らない21人に紛れ、



懸命に走っている、



ファイアーボール、
『山下健太』



の姿が!!




“オレの海が、海水浴が、スイカが、サンオイルが、日焼けが、かき氷が、花火が、、、

あー、

マジだりぃ。”



懸命に走る健太を横目に、
白浜に向かうエスタジ一同だった(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水道キーパー)
2008-07-30 17:44:39
けんちゃん試合中はそがん悪ガキやったったい。
坂口君のオーバーヘッドとけんちゃんの延髄切り・・・。
両方恐ろしい。
Unknown (エンクラ)
2008-07-30 18:31:22
ケンさん・・・

朝から


健『マジ、今日、下痢っす。』


健『マジっす。』


健『もう・・・ヤバイっす。』


って言ってたのは、早く海水浴に行きたかったからか~・・・・


悪やね~


本気で心配してたのに~・・・・▄█▀█●


健太さん、マジ恐いっす。
Unknown (ヤスタカ)
2008-07-30 19:17:07
正解を思い浮かべながら2回目読んだらまじウケます(笑)

絶対スイカと大きな浮輪は似合うけど、タモリのサングラスはなしやね☆

イジメに負けんな!!

延髄蹴りかましなさい!
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 23:49:19
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 02:08:28
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww