どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆試合結果☆

2006年04月24日 11時22分11秒 | Weblog
取り急ぎ結果報告です☆

ピボCUP全国大会試合詳細は後日、ビデオを見直してしっかりアップします!!


1試合目:VS フトゥーロ(招待チーム)1対3

2試合目:VS ディアボロ(千葉代表)3対1

3試合目:VS Made in 巣鴨(東京代表) 3対4

結局フトゥーロの3連勝1通過でグループFは終了しましたが、アミーゴは得失点差でなんと!!2位という素晴らしい結果でした☆
これは全国BEST16と言う過大評価をしてみたいと思います(笑) なんしろ2位なもんで♪

試合もたくさんの関東の友人や身内が応援に来てくれて、東京なのにホームという心強い状況にして貰いました! それから画像はみなさんの協賛、サポートにより購入したチームのウォームアップ用のピステです。 大会に来れなかった“テル、ショータ、ユースケ”の分も購入できました!
皆様の厚い協力と応援心より感謝致します!

ホントにありがとうございました!!!

PS:安東大輔(Me Me's Park東京渋谷) 、アミーゴFC様より協賛頂きました!そしてチームのみんなが心よく買い物出来た『ギャラリー2』様、それから移動用のクルマを手配してくれたユージ(VQR)、東京での打ち上げを段取りしてくれた久弥ホントにありがとうございます!

重ねて御礼申し上げます!

ちなみに決勝は府中アスレチック、フトゥーロ、フォルサを相次いで撃破した地方チームとカスカヴェウ東京の組み合わせでしたが、カスカヴェウが関東の意地と貫禄で優勝したそうです! おめでとうございます!

最新の画像もっと見る