どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆ALOHA☆

2006年11月04日 14時41分35秒 | Weblog
いよいよ本日、『フットサル JAL CUP 世界大会in ハワイ』に向けて出発します☆

ホテル『ハワイ』ではなく、本物のハワイに行きます(笑)

チーム:EST/アミーゴ
参加者:

“スナイパー・captain”中村ヤスタカ。
右足に絶対の自信を持つ、captainヤスタカ。
大舞台に強い性質を持ち、数々のタイトル獲得に貢献。
今回のBIGタイトルを日本に持ち帰る事が出来るか?
そして、ハワイでも勘違いのモテぶりを発揮するのか?(笑)


“悪王子”宮崎修平。
その大胆さは世界規格。
得意のドリブルでハワイを切り裂く。
しかし、今回も間違いなく夜の悪王子になる事は確実。実力通りに力を発揮出来たら優勝は近付くはずだが。。
多分無理(笑)


“沖縄のガットゥーゾ”赤嶺武宏。
日本の南の島出身が“世界の南の島”に旅立つ。
出発間近だがいまだにハワイに行く実感が沸かない(笑)
ハワイで世界のガットゥーゾになることが出来るか?♪


“アミーゴKING”坂口信彰。アミーゴではわがまま言い放題だが、このメンバーではかなり押されっぱなし(笑)
ハワイに浮かれて得意の“迷い子 ”にならなければ良いが。。
ベッキとして活躍が期待される☆


“闘う将軍”山下コーダイ。
今回はシバトー、信二が不参加の為、まさかのゴールキーパー。
ハワイは三度目だが、このメンバーで行く海外にとてつもない不安を感じる(笑)
悲願の“世界一”を獲得して中田、新庄に続く引退の花道を飾る男になりたい☆

この五人で“世界”を目指します!

今回の目標は“世界一”そして平均睡眠時間『1時間25分』。沖縄の旅より短くなりました♪

沖縄より面白いツアーになるのは無理ですが、たくさんの喜びを見つけるように楽しむつもりです☆

ユーヤ、ゆかり不在が寂しい限りですが。。(笑)

対戦相手、詳細全て未定です。わかり次第現地より更新します。ソフトバンクの携帯次第ですが、、♪


それでは行ってきます☆


MAHARO♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からか。。。 (EST)
2006-11-04 14:58:18
最近、練習に行けなくて忘れてました。(苦笑)

日本の、いや佐世保のEST魂見せ付けて来てください。

頑張って、行って来てくださいな~!

アロハ~ (^^)~~
返信する
世界を制せ! (監督)
2006-11-04 15:10:38
このメンバーならきっと世界を制す事が出来ます。

報告、楽しみにしてます。

又、くれぐれも飛行機を遅らせないように。(笑)

いってらっしゃい

追伸 
コーダイへ。もし、現地でブログ更新出来なかったらおいにメール頂戴。代行更新しておきます。
返信する
Unknown (クラッシャー)
2006-11-04 16:13:55
久しぶりの登場ですいません。ハワイにいくメンバーはエスタジ代表\ですので俺達の分まで頑張ってきてください。くれぐれも睡眠時間厳守でお願いします。体調を崩しますので(笑)新たな伝説待ってます。
返信する
Unknown (ゆかり)
2006-11-04 18:11:14
じゃんが~じゃんが~じゃんが~(^^;)ハワイでも睡眠時間短くエスタジタイムで世界を制覇してください。
返信する
Unknown (キーパー。)
2006-11-05 18:55:00
このメンバーなら、睡眠時間はきっと守れます。
おいが心配なのは坂口君の「迷子っぷり」です。もしかしたら、向こうに住人になってしまうかも。
ハワイアンに負けないでくれエスタジジャパン!!
返信する