どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆『佐世保代表』☆

2006年11月10日 00時35分32秒 | Weblog
監督コーダイ、ディレクター、宮崎健一、captainヤスタカで話し合った結果、以下の19人が選考の末に『佐世保代表』に名を連ねました。

『佐世保代表』という自信と誇りを胸に、優勝を目標に戦って下さい!



GK 竹内信二(エスタジ)

DF 山下廣大(エスタジ)
杉町健吾(エスタジ)
田中勇弥(エスタジ)
中田博文(エスタジ)
有賀 正(エスタジ)
林田孝司(ドゥエンチ)

MF 中村泰隆(エスタジ)
赤嶺武宏(エスタジ)   宮崎修平(エスタジ)
森本昌一(アミーゴ)
山口 敬(アミーゴ)
宮崎健一(エスタジ)

FW 今村雄一(エスタジ)
後藤浩彰(エスタジ)
坂口信彰(エスタジ)
林田慎二(ドゥエンチ)

リザーブ:前田昭太(エスタジ)
   森永虎太郎(アミーゴ)
の二人は日曜日のみ参加予定です。

以上19名です!

目標はもちろん『優勝』の二文字です。

初戦の相手は『北松代表』みたいです。

試合会場、開始時間詳細は宮崎ディレクターより連絡があり次第お伝えします☆

それでは“気持ち”を持って戦いましょう!

※大石、杉原、寺坂、宮崎清、湯野は仕事の都合で不参加。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘魂 (EST番なし)
2006-11-10 01:23:29
おー選ばれといりますばい!!私は仕事の都合で土曜だけの参加ですが気合入れて頑張ります。なんたって相手が北松ですからね。人一倍気合い入りますよ。このメンバーなら必ず優勝出来ると信じています。日曜はたのしみに結果待ってます。    
ビーチサッカーのWカップは残念な結果のようでしたね。
返信する
代表! (EST魂)
2006-11-10 08:43:13
みんな、頑張って楽しんで来て下さい。

楽しい、2日間が過ごせるように、お祈りしてます。

頑張れ!エスタジ・ア!ミーゴ(^^)/
返信する
Unknown (クラッシャー)
2006-11-10 10:09:21
子供の都合で土曜日だけの参加予\定でしたが、嫁を説得の末日曜日も参加できるようになりました (^O^)これでエスタジ時間を存分に味わうことができます。すごいチームのなかにはいれて誠に光栄です。久しぶりの優勝といきましょう!!
返信する
ユーヤ! (ALOHA☆)
2006-11-10 12:21:43
オイ達が『ALOHA↑↑』な時間過ごしよる時にユーヤは『アララ↓↓』な時間を過ごしよったとね(泣)



大変やったね、、



しかし、昨日はそうとは思えない体のキレで安心しました☆



本当に頼れるプレーヤーです!



島原では優勝が前提けど、間違いなく歴史に残るエスタジタイムを築き上げましょう!



期待してるよ(笑)



隠れサポーターさん→ オイが『矢口マリ』ファンだと知ってるとは、、(笑)

しかし!『石川理華』加入後は石川理華、一筋で頑張って来ました!



『リカ、やっぱ、好きやねん(笑)』
返信する
Unknown (キーパー。)
2006-11-10 20:13:32
「りか、やっぱ好きやねん」

まじ最高です。おもしろすぎ!!まじおい実は今回の大会は特に優勝したいんです!
理由はなんてないんですが、とにかく雨にも負けずにがんばります!
返信する