どこでも旋回

フットサルチームメンバーによる。旋回しながらのブログです。時折ケブラが入ります。(笑)

☆弾丸ツアーIN 名古屋☆

2009年03月20日 01時57分35秒 | Weblog
ミラクルボーイズ、



エスタジ佐世保☆




沖縄から帰って来てわずかに四日。



今度は名古屋に飛ぶ!


っていうかクルマで移動なんですが、、苦笑




3月1日に行われた、


「カハ・ゼゴビア九州予選」。



エスタジ佐世保が準決勝で敗退し、名古屋行きを逃した事をご存知の方も多いと思います。



しかし、沖縄にいた土曜日。


突然、

ホークスタウン事務局から連絡があり、2位のチームが出場出来なくなり、3位のエスタジに出場して欲しいとの打診が、、



沖縄で南のムードを楽しむエスタジメンバーに名古屋行きは、



全く魅力を感じなかった(笑)




しかし、佐世保に帰って来て冷静に考えると、

「名古屋に全国大会で行く機会は永遠にない!」と判断(笑)




しかもコートは、名古屋オーシャンズが本拠地とする、日本唯一のフットサル専用アリーナの、

「オーシャンアリーナ」!



野球で言うなら、甲子園、サッカーで言うなら、国立競技場、


そして、

全てのフットサル選手の憧れ、


「名古屋オーシャンアリーナ」!!





メインコートは2500人収容のアリーナ☆



目標はもちろん、


名古屋観光、、



ではなく、、(笑)





優勝!!




そして、優勝商品は、



韓国ツアー!!






このお祭り弾丸ツアーに参加するのは、



“闘将”コーダイ



“南の島の防波堤”赤嶺タケ



“炎の防壁”後藤マサト


“静かなるイーグル”原口コウヘイ



“エスタジのジョーカー”前田昭太



“クオリティーの守護神”吉岡隆





そして、



強力な助っ人、



福岡県一部リーグチャンピオン、


フクオカーナから


二人の若獅子、

もう長崎県ではお馴染み、
“奇跡の右足”坂口ケント、

福岡選抜経歴を持つ、
“魔法の左足”後藤選手の合計8人で、



優勝します!







23時に佐世保を出発して、


現在、、





どこ?? (笑)





明日の10時から大会開始し、

終わって土曜日の朝には帰って来ます(笑)



ノーベル賞の下村博士が佐世保議場に来られますんで、そこに出席致します♪



それでは、


結果をお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスタカ)
2009-03-20 08:03:32
おはようございます

今はどの辺ですかね??


優勝目指して頑張って


帰りも気を付けてください
返信する