神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

しんゆりマルシェの出店ブースが決まりました!

2022-11-12 12:14:00 | お知らせ
Amie Inc. will join SHINYURI FESTIVAL MARCHE on 20 November.🧸❤️Winter is approaching, so we are waiting for you with Japanese black tea, roasted tea, green tea and oolong tea leaves.🎄

こんにちは。今月は20日(日)にしんゆりフェスティバルマルシェに出店します。そして、弊社の出店ブースの位置が決まりましたので、お知らせいたします。


マルシェの公式サイトも載せておきます♪

弊社が出店するのは20日(日)、10番ブースとなります。


つまり、新百合ヶ丘駅南口からすぐの場所です。↓赤い矢印のところが弊社の出店場所、赤く四角で囲んだところが新百合ヶ丘駅の改札です。


朝晩の気温が一桁台になってきましたので、ご自宅やオフィスで飲める各種茶葉をご用意してお待ち申し上げます🎄❄️

【関連記事】
✔︎10月に出店した際のブログ
この時はまだ半袖でも大丈夫でした👚
季節は進みましたね🍁

10/8(土)しんゆりフェスティバルマルシェ、ありがとうございました - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

10/8(土)しんゆりフェスティバルマルシェ、ありがとうございました - 神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Thankyouforyourtimetodayat@shinyuri.festival.marche.🌼Itwasapleasuretobehereafter5months.AndtomorrowIwillbeatLazonaKawasaki.⛱Seeyoutomorrow!こんばん...

goo blog

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の娯楽はUFOキャッチャー! | トップ | 武蔵小杉グランツリーで北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿