神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

武蔵小杉グランツリーで北海道ソフトクリーム。

2022-11-13 08:48:00 | 神奈川県川崎市
おはようございます。クリスマスの飾り付けをあちらこちらで見かけるようになりました。


このオブジェがあったのは武蔵小杉(川崎市中原区)のショッピングセンター「グランツリー」です。そして、グランツリーで買い物が終わったあと、北海道ライブマルシェ(常設店)でソフトクリームを食べました。


こちらのお店は2種類から好きな方を選べます。


私はミルクの味が濃厚なソフトクリームが好きなので、ノースプレインファームさんの方をカップでオーダー🍦




すぐに溶けてきそうな濃厚さ。スプーンでいただきました。


館内には川崎フロンターレのフォトスポットも⚽️



ご活躍を応援しております。




以上、私の好物、ソフトクリーム×川崎のお話でした♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんゆりマルシェの出店ブー... | トップ | 【食べ物編】宮古島と奄美大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿