神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

八景島シーパラダイスと海でリフレッシュ

2017-06-05 08:46:05 | 旅行・出張・外出
おはようございます。今日は最高気温も23度と過ごしやすい日になりそうです昨日は遊び尽くす一日と決め、八景島シーパラダイスに行きました人があまり映っていないところだけ写真を載せます。



ハート型 椅子に座って記念撮影が撮れるようです💗



マリーゴールド越しのbay







壁も青タイルにイルカのイラストが可愛い🐬





大好きなヤシの木🌴✨



園外から見える海。半年ぶりの海



日差しが強かったのですが、昨日は風も爽やかで良き休日となりました。今日からまた新たな一週間、爽やかに駆け抜けたいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の澄んだ空気が好き | トップ | 私の曲げわっぱ弁当ランチ⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れた休日 (サッチー)
2017-06-05 18:53:47
こんばんは〜
快晴で気持ちの良い休日でしたね〜
今の時期は湿気も少なく出掛けるには最適ですね!
オンとオフの切り替えは大切ですよね!
返信する
Re:晴れた休日 (amie30)
2017-06-05 18:56:24
サッチーさん

こんばんは。
その通りですね。オンとオフはしっかり分けたいなと思っています。昨日は、肌にさすような日差しだったものの、日陰は涼しく、風が心地よく感じました(^^)
返信する

コメントを投稿