神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

五反田の目黒川沿いの桜。

2023-03-24 09:09:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。雨が降るなか帰路の途中、回り道をして目黒川の桜を見てきました。こちらは五反田です。






花壇に咲く菜の花。花としては終盤でも綺麗な黄色が雨模様で映えました。


オステオステルマム。名前を知らなかったので、調べた花です。花言葉は無邪気。


桜の咲く季節。残念ながら、こちらは昨日からしばらくお天気が良くないです。そういえば、黒い水たまりに気がつかなくて、パンプスごとポチャ。ストッキングまで浸水してきて早く帰りたくなりました。


儚いソメイヨシノ。あとどれくらい見ていられるかな、なんて思いながら見ています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の一日。 | トップ | cherry blossoms🌸椿山荘の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿