神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

暑い時に食べたくなるぶっかけ冷やし讃岐うどん

2017-08-23 18:28:11 | 香川県
こんばんは。先日、髪の毛を10センチ切ったのですが、それもどこ吹く風、うだるような暑さでした。このような時は、香川県で食べるぶっかけ冷やしの讃岐うどんを恋しく思います。
写真はこだわり麺やといううどん屋さんで、空港を出てから祖父の家に向かう最中にあるので、必ずと言っていいほど寄っています。



今日は熱帯夜になるそうなので、寝る前にも水分補給をしようと思います。それにしても私はやはり秋冬が待ち遠しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな空港、高松空港のあ... | トップ | オーガニックコットン100%の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿