神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

お疲れさま会。Don't work too hard.

2023-08-24 14:40:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。最近、家族それぞれが多少なりとも疲れが出てきているので、父、母、私でお疲れさま会をしました。といっても、むさしの森珈琲というスカイラークグループのカフェレストランでノンアルコールの飲み物と少し飲食しただけです。


父はアイスコーヒー、母はビールテイストのノンアルコール、私はピーチティー🍹パスタとパンケーキもシェアして食べました。


昨日は、仕事を終えた後、お見舞いに行き、ドラッグストアで買い物をしていたら22時の閉店を知らせる蛍の光が鳴り出しました。この音楽を聴くと「急がなければ!」と思い、選ばずに見えたものを手に取り退散💨


そういえば私、試験を受けている時に「残り10分、5分」と言われると焦って、本領が発揮できないタイプだったなと思い出しました(^^;;


病院から電話がかかってくると、心臓に悪いけれど、強く生きなければ。そんなこんなの毎日です。そして、今日も相変わらず暑い!!!!!

The other day, my parents and I took care of each other while eating. My grandmother was hospitalized with pneumonia and we are busy visiting her after work and calling the facility where she is usually taken care of. So we promised, "Let's make sure the three of us don't collapse from fatigue".


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私による私への誕生日プレゼ... | トップ | 【恩名村】ハイアットリージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿