神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

私による私への誕生日プレゼント。A birthday gift.

2023-08-23 14:06:00 | コスメ・美容
こんにちは。久しぶりに立川(東京都立川市)に行き、伊勢丹で買い物しました。立川駅は、南武線で川崎駅を出発すると終点です。



8月が私の誕生月なので、私による私のための誕生日プレゼントです🙂毎年、8月は口紅をはじめ化粧品を買ってきました(8月以外にも買います)が、若干化粧品が私のコスメボックスのなかで飽和状態なので、今年は疲れを癒すべくバスアイテムにしました。



イギリスのブランド、ジョーマローンのボディ兼ハンドソープとバスオイルです。


左から、ボディソープのブラックベリー&ベイ、ネクタリンブロッサム&ハニー、オイルはイングリッシュペアー&フリージアにしました。


このブランドのものを買うのは初めてだったので、好みの香りを見つけるためにたくさん香りを試させていただきました。今後の参考のために「香りをつけていただいた紙を持って帰っていいですか?」とお尋ねしたところ、香りが混ざらないようにと一つひとつ包んでくださりました。


おまけにコロンとフレッシュナー(写真なし)もいただきました。そのあとは、ジョーマローンのほぼ隣にあるスターバックスでコーヒーを飲んで帰りました。


毎日暑くて、緊張感が抜けない日々なので、少しでも自分の居心地のいい時間を創りだそうと思っています。


Hello. I went shopping to buy my birthday gift. Luckly, I got my favorite bath goods which are great perfume. I've been feeling tired from the heat and tension lately, so I'm glad I found something to help me relax.🌙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港の国際線ターミナル... | トップ | お疲れさま会。Don't work to... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみべぇ)
2023-08-23 19:28:35
8月は誕生月ですね!
おめでとう🎉✨😆✨🎊🎁🎂素敵な1年でありますように🎵コスメも良いものが買えて良かったですね!
返信する
Unknown (amie30)
2023-08-23 20:27:50
あゆみべぇさん

ありがとうございます🌻夏がとても苦手な夏生まれになってしまいました😂💦
返信する

コメントを投稿