神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

日曜日の理想と現実の狭間。

2021-03-07 09:57:00 | 日記
おはようございます。日曜日の朝、カフェでモーニング♡といきたいところですが、現実は異なります。買ったことをうっかり忘れていた賞味期限切れのうどんを食べました。ま、こんなこともあります😎

それにしても、花粉症により肌が敏感で昨日はメイクができませんでした。桜は好きなのですが春の試練です。皆さまは大丈夫でしょうか。

境内で木瓜(ボケ)の花が咲いているのを見かけました。花言葉は先駆者。なんだかカッコいい言葉です。

仕事帰り、ちょっと疲れたなと思いスターバックスでホットココア。閉店時間が迫る時間なので即退散。夜、暗いです。

そんなこんなで本日も取り留めのない日記でした。季節の変わり目、皆さまご自愛ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンタッチ。 | トップ | 小田原牧場アイス工房のジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿