神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

小田原牧場アイス工房のジェラート。

2021-03-08 10:23:00 | 旅行・出張・外出
おはようございます。月曜日の朝は、雨で始まりました。10度以上の気温差は体にこたえます。そのような状況で飲んだ熱々のカフェオレがはらわたに染みました。

さて最近、仕事の関係で神奈川県小田原市に行きました。その際、時間ができたので「どこかにソフトクリームやジェラートはないかな?」と調べました。すると、小田原牧場アイス工房があることが分かり、早速伺いました。
メニュー表を拝見するだけで心が躍るほど種類がたくさんありました。

私はダブルのカップでミルクと足柄茶を注文しました。

カップにたっぷりと入れてくださり、またもや幸せな気持ちに。車の中で味わっていただきました。
自粛期間がつづくなかで、少し疲れた体においしいジェラートを食べることができたことは、幸せを感じる出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の理想と現実の狭間。 | トップ | 自分のために淹れた簡単ミル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿